顧問契約   (手続業務・相談業務)

顧問契約に含まれるもの

1.入退社に伴う各種保険の手続き

2.その他労働保険、社会保険に関する手続全般

3.労働基準監督署関連手続

4.労務管理や労使トラブルに関するご相談

5.労働保険、社会保険に関するご相談

6.法改正、助成金に関する情報、その他人事労務に関する情報のご提供

7.雇用契約書および総務書式のご提供 

※労働保険年度更新手続、算定基礎届は別途料金が発生致します。その他、就業規則作成、調査立会、助成金業務は含まれておりません。また、定期的なご訪問はしておりませんが必要に応じてご対応いたします。

 

料金表(本体価格+消費税) 

人 数    顧問報酬
1~3名   13,200円 
4~10名   19,800円
11~20名   26,400円
21~30名   33,000円
31~40名   39,600円
41~50名   46,200円
51~60名   55,000円
61~70名   66,000円
70名以上   別途相談

■人数は、事業主 常勤役員 アルバイト・パートを含めた数となります。

■上記はあくまでも目安です。業種や入退社の頻度や作業量により変動がある場合があります。

■業務内容についてはご要望を承り、それに見合った形で金額設定を致します。どうぞご相談下さい。

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営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日

※時間外及び土日祝日対応可能(要予約)

03-5247-3805