サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

 

お問い合わせフォームまたはメールあるいはお電話のいずれかでご連絡ください。

お話をお伺いし内容をご確認後ご面談日を設定致します。

この段階では無料です。

※単発の手続業務など、スポット業務、従量課金制サービス等特にご面談の必要が無い場合には、注文書と注文受書の取り交わし後そのまま業務開始となります。(従量課金制サービスは業務委託契約書を締結させて頂きます)

ご面談

お客さまとの対話を重視しています。

zoomを使ってのご面談、またはご訪問あるいは弊所へご来所頂きご面談を致します。

ご面談が難しい場合には、お電話またはメールのやり取りだけでも大丈夫です。

お悩みごとやご相談事をお聞かせ下さい。その上でご希望されるサービスを伺い料金のご提示をさせて頂きます。

この段階でも無料です。

※ただし、スポットでご相談のみをご希望される場合は有料となります。 

ご契約

業務委託契約書、または、注文書と注文受書によりご契約を締結致します。

顧問契約は1年ごとの業務委託契約書にて締結し、更新手続によりご継続という形となります。自動継続への切替えも可能です。

ご契約書を交わした後の業務から有料となります。

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当事務所のサービスについてご紹介しております。

事務所概要

当事務所の概要とアクセスマップを掲載しております。

お問合せ・ご相談はこちら

営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日

※時間外及び土日祝日対応可能(要予約)

03-5247-3805